ページ

2010年10月11日

カラーローズの秘密6/Secrets of Colour Rose 6

カラーローズの秘密6 
(以前の記事  2 3 4 5


日本で、最初に「カラーローズの秘密」を行ったのは2010年、東京での事でした。
新しいコースそして、40人以上の生徒。 コースが近づくに連れて、少し緊張を覚えていました。
東京に到着すると、オーガナイザーの内藤先生が会場に連れて行ってくれました。到着して、私は、自分が目にしたものに、驚きで圧倒されました。

これが私がカラーローズのとの関係を発展していくシリーズの最新の記事です。
それ自体はコース外で起こった3つの出来事について書いているのですが、
コースにつながりを感じるものです。

星をたどる

会場は、東京の中心にある科学会館で、皇居のほとりにある、北の丸公園の中にあります。
角を曲がって、建物が視界に入った時、顎が外れました。
カラーローズの大切なシンボルはダビデの星です。
それは、一日目の内容の一部です。
科学技術館を見てみると、文字通りダビデの星に囲まれていました。
なんというシンクロにシティー。
このようなビルは世界中どこにも無いでしょう。私はびっくり仰天しました。

The whole room was enclosed by stars!
スピリチュアルな下着

2日目、後200メートルで科学技術館のビルが見えるという所で、
大勢の人がが皆列に並んでいました。
列は、私が向かう方向に伸びていました。
入り口に近づくに連れて、私は何が起こっているのだろうと不思議に思いました。
私も列に並ぶ事が無いいいのだけれどと願いながら。
というのも、時間通りの到着で、列に並ぶ余裕はありませんでした。
幸運にも、私は違う入口から入れたので、問題はありませんでした。
その日、後になって皆が下着のセールに並んでいたのだという事を知りました!
クラスでワークしていたのが、
類似のスピリチュアルな下着を創造するワークをしている所だったので、
驚きで見ていたものが、スマイルに変わりました。
分かってます・・・。説明するのが難しいのです・・・。
でも、コースに参加してもらえれば分かると思います。
たくさんの人が並んでいたわけですが、もしかすると正しい方向ではなかったかもしれません!

家に帰る

3日目はまたもやシンクロニシティー?
もう間もなく一日が終わろうとしてました。実際、私からのインプットは終わっていて、
私達は大きな秘密に到着していました。
生徒は写真を撮っていて、他には特にする事が無い様に見えました。
私は、部屋の中央にある作品の周りで、クイントエッセンスの瞑想をして終わろうと決めました。
私達は腰を下ろしました。静けさが深まったところで、外から音楽が聞こえて来ました。

日本では良く知られた曲で、公共の場所によっては、1700に鳴ります。
曲が流れると、家に帰る時間だということを意味します。

ふさわしい、最後のシンクロニシティーのように思えました。
コースでのワークは終わり、
そして、私も同じように、カラーローズの秘密の最後はスピリチュアルな感覚で、
家への帰り道を示すと感じたからです。

【お知らせ1】
今月このコースが大阪で開催されます。

▼ドミニク2010年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/blog-page.html

【お知らせ2】
【キラキラオーラソーマ シェアリングディ 参加者へのお知らせ】
・・・連絡事項です!・・・・・
金曜日に日本に着いたばかりのドミニク。
シェアリングディの事を話していて、浮かんだのが、
『みんなに、クリスタルを持ってきてもらう』という事でした!

(お持ちであればで結構です)
キラキラオーラソーマシェアリングディ参加する方は、
ご自身のクリスタルを一個持ってきてください!
どんなものでも良いです。
特に○○という指定はありませんので。
何に使うのか、未定。使うのか、どうか、それも未定。
でも、あればもって来て下さい!
質問ありましたら、コメント頂ければと思います。




▼ドミニク2011年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...