ページ

2010年7月11日

カウンセリングスキルコース 【コース内容】

オーラソーマの原理と応用/Practices and Principles of Aura-Soma


オーラソーマのユニークなカウンセリングスキルコース。

この主題は、一般の人に対して働きたいと思っている人全てにとって重要です。
深く効果的なコンサルテーションは、
クライアントが選んだ色の意味を単純に伝える以上にもっと深いものを与えます。

コンサルテーションはクライアントが彼ら自身の真実にたどり着けるようサポートするアートなのです。
このコースによって、他者に対して本当に助けとなるスキルを 身につける事ができます。

オーラソーマのコンサルテーションプロセスにひたすら焦点を当てたものです。
20年以上もの間コンサルテーションし、オーラソーマを教えてきた経験によって得られた私の知識をもとにしています。
狙いは、ただ実践的であること:、クライアントに、あなたが本当のスキルと自信と能力を持って向きあるように。
そして、彼らのオーラソーマのプロセスをサポートできるようにすることです。

あなたにふさわしい

このコースはあなたのコンサルテーションスキルを発達したい、あたなのコンサルテーション能力を発達させたい、または、オーラソーマのコンサルテーションのプロセスをより認めたり、理解したい思っているのであれば、ふさわしいものとなるでしょう。

コンサルテーションをすでにされている人にもこれから始めようとしている人にも
等しく有益です。

ユニークな特徴

コースの成功はいくつかのユニークな特徴が基本となっています。
第一に、どんな個個人の理解であったとしても、本当に助けとなるコンサルテーションモデルを提供します。
このモデルは他のコースでは得られません。

第二に、このコースは真のコンサルテーションが提供される所をあなたに見せます。
これは「例えば」といってオーラソーマトレーニングのレベル1-3で一般的によくある、ある固有のトピックとして、デモンストレーションされるのとは明らかに違います。
実際の生のコンサルテーションを見ると言う事は学ぶのには非常に良い方法です。
これは、理論を学ぶのと、実践で学ぶ違いなのです。

第3に、これは生徒が沢山のセッションをするコースです。
このコースオリジナルのものがたくさんあり、それらはすべて、
あなたが効果的なコンサルテーションスキルを提供できたという経験できるという事を目的としてデザインされています。

コースの終わりには、すでに練習したことによって、
あなたが一般に提供したいと思う自信を持てているでしょう。

貴重な特典

あなたはもっとリラックスし、自信をもって、オープンでいられるようになります。
あなたのクライアントは、もっと、充足感がえられ純粋に触発されるでしょう。
あなたはもっと、あなたのクライアントについて、オーラソーマの可能性、
そしてあなた自身についてセッションごとに学んでいくでしょう。
それぞれのコンサルテーションが驚き、冒険、学びを経験するというものに変わっていくでしょう。
クライアンに何かしようとしたり、クライアントの為にとかではなく、
クライアントの流れに乗る事によって、疲れにくくなります。

 


その他コースのお知らせ
2010年▼
http://dominicyeoman.blogspot.com/p/blog-page.html

2011年▼
http://dominicyeoman.blogspot.com/p/1.html

翻訳:R.T.

原文

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...