ページ

2010年1月11日

プロフィール

こんにちは、Dominic Yeoman(ドミニク ヨーマン)です。


イギリス人。既婚。子供は二人いて、イギリスに住んでいます。

私の使命は教えることで、自分の仕事を愛しているという大変幸運な立場にいます。
主には、色、そしてオーラソーマカラーシステムに関して、とはいえ、他にも数秘、タロット、カバラなどなど。

この幸運な立場に、どのようにしていられるようになったか?

以下私の人生のステップとなった略歴です。



1962年3月27日

ロンドンに生まれる。



1984年

卒業:University College Cardiff

学位:BA Honours Degree in History



1985年

ロンドンへ。

初期のニューエージムーブメント影響を受ける。

レイキやキネオロジーを含め、様々なヒーリングアートを学ぶ。

新しく作られた、オーラソーマカラーシステムにこの年の春に出会い、9月にウィックでのマイクとクローディア ブースの家で開催されたコースに初めて参加しました。



1986年~88年

オーラソーマの勉強に没頭しました。この時期にはたくさんのコースに出席しました。

そしてオーラソーマシステムのとても初期の頃、ヴィッキー ウオール、マーガレット コックビン、マイクとクローディア ブースらが、作り、発展させ、そして育てたゴールドヒルウエストで、特別に時折働く事を許されました。

私はそして、「Wellbeing」というオーラソーマ コンサルテーション プラクティスを

ロンドンに設立しました。



1988年~89年

インドにヨガの勉強の為、旅に出ました。そして香港で英語を教えるようになりました。

ここで私は、シェアする事を学び、他の人を学ぶ気にさせ、助ける事を知り、それは私にとって大変な喜びでした。私は自分の使命を見つけたのです。「教えること」



1990年~92年

イギリスにもどり、RSA Teaching Certificateを取得し、ケンブリッジで英語を教えました。小さな学校でしたが、教える品質には高い評判がありました。ここで私はそれ以降の自分ためになっていく、教える為のスキルと原理を学び、発展させました。



1993年~2001年

オーラソーマ社がある、リンカンシャー州テッドフォードに移りオーラソーマの教える側として参加する事になります。

マイクとクローディア ブースと親密に働き、オーラソーマの教育というものを作りました。私の最初のタスクは、マイクのコースに参加し、マイクのヴィッキーのオリジナルのインスピレーションの基づく、こんにちも存在するオーラソーマトレーニングの基礎の体系を作る仕事をサポートする事でした。

この時期に私は初めてのファウンデーションとインターミディエイトコース ワークブックを書きました。そして、すべてのレベルトレーニング用の初めてのティーチャーノートを作りました。オーラソーマプラクティショナーシステム、リニューアルプロセス、そして、初めてのプラクティショナー ニュースレターを発展させていきました。

しかしながら、私の仕事は何年かの間に、次第にマネージメント側に移り、私の元々愛していた、教えるという事から遠ざかって来ました。

2001年私は協会を去り、新しい道を見つけました。そして、今日に至ります。

訳:R.T.
原文

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...