ページ

2010年2月11日

カラーローズの秘密(リニューアルコース内容)

オーラソーマ システムにおいて、カラーローズは教える手段として、一つの中心的なものです。たくさんのギフトが含まれ、いくつかの秘密が隠されています。


色のパターンによって、色彩の言語と色彩の関係理解する事ができます。カラーローズを深く見ていくと、神聖幾何学を表現し、その構造はさらにヴェシカパイセス、ダビデの星、生命の木といったシンボルへ深くつながっていきます。カラーローズの二つのレベルは各日、取り組んでいきます。色に注目して、コース最初のパートでは補色同士の対比について、探求します。カラーローズの対角線上の色を反対の意味を考えながら、注意深く見ていきます。隠されているワクワクするような関係が、我々が進むにつれて明かされて行きます。たとえば、グリーンのテーマの方向性というのは、レッドの足跡を残すように歩くという関連があって初めて完了します。

6色の色の軸が探求されていくと、それらは、カラーローズに指す鍵のようになるのです。鍵は回され、そして、我々はローズの周りにある色の丸い流れを経験するのです。

隠された色、色のテーマの進化―全てはコースの第二部へと光り輝かせていくのです。

コースが深くなるにつれて。日々の色の理解の発展は、カラーローズの構造のもっと深い研究へとつなげていくのです。

各日、カラーローズの構造の深く隠された一面についてのプレゼンテーションがあります。これら講義によって、ダビデの星、ヴェシカパイセスといった、隠されたローズの幾何学模様のシンボルが、アセンデッドマスターとコズミックマスターとの関係という主題に光を輝き照らすのです。

もっと知りたいですか?この発見の冒険を一緒に体験しに来て下さい。


2010年開催日程:5月14(金)―16(日)
申し込みフォーム

訳:R.T.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...