ページ

2011年11月12日

手放すとき


手放すとき/Time for letting go


再び秋がやってきました。
この時期にやってくる静けさが私は大好きです。
灰色の空と、霧がかっている感じが、静かな感じを作りだします。
葉から水が滴りおち、そして自然は冬の間眠る準備をし、速度を遅める。


Autumn leaves at Dev Aura

進む

この冬、ジョルダン(訳注:ドミニクの自宅の名前)を売るので、
手放しは今年は特に顕著です。1994年からこの家に住んでいます。
この一軒にこんなにも長い間住み続けていたなんて信じられない事です。
大天使ミカエルが誕生してからずっと!
オーラソーマ社ではもう10年以上も働いていないけれど、
それでもオーラソーマ社のオフィスと、工場の真向かいに位置して、
スタッフが出社して退社していくのを毎日見る事が出来るこの場所を離れるのは、辛い事です。

View from Jordans - Aura-Soma staff going home at the end of the day


未知へ
まだ次に住む新しい家が見つかっていないので、
私達は未知へと踏み出しています。タロットでいう遇者のよう!

 

The Fool steps out. 2010 was the year for this course.
遇者が踏み出す。2010年はこの”ミステリートゥマスタリー”のコースの年でした。


秋のデブ・オーラ
もう少し、テッドフォードとデヴ・オーラの写真を
 Dev Aura 
 Dev Aura garden
Autumn rose at Jordans
Dev Aura
Dominic in Dev Aura garden 2011

Autumn berries in Dev Aura garden








Autumn rose at Jordans
















0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...