ページ

2012年8月19日

バースデープレゼント ボトル/Birtday Present Bottle




誕生日とプレゼントはセットになっているもの。
でも、考えてみると、私達の誕生日というのは一年の中で、
今この瞬間宣言した年と一致する唯一の日です。

例をあげてみましょう。
例えば、赤ちゃんのティモシーが初めての誕生日を迎える時、
この世において、かれがその日に丁度一歳になったというのは真実です。
その翌日からしかしながら、彼は彼の2歳が始まりますが、
彼は「ティモシーは1歳」と言い続けます。

大したことじゃないのは私も分かっています。
でも私達が自分の年齢を考える時、現実とは調和していません。





イヤーボトル

私達のが、自分の年用のイクリブリアムボトルを選んだ時、
一つの重要な因果関係としてこれが持ちあがります。

もし、例えば私が「今年50歳になるので、
「今年出会うエネルギーを味わうために私はエルモリアを買おう」と言うとしたら、
私は取りちがえています。

B50はやってくる年のエネルギーではありません。

現実には、私の50歳の誕生日に、私は既に50歳の年月を生きたのです。
私は満50歳にその日になっています!
そしてその翌日から始まる旅は51のエネルギーです。.

実際には、B50を誕生日になるまでに使って、
B51をその翌日から使うのが好ましいでしょう。

このようにB50を私の50歳の誕生日とした方が、
よく年のカリキュラムに向けてより、卒業ご褒美のような感じです。
そして私は卒業の賞品が好きです。 


Yours -
The Professor

訳:R.T.




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...