ページ

2014年9月7日

夜空に輝く星ぼしの不思議



東京でこの秋開催されるコースについて、少し書こうと座りながら、
サビアンシンボルを引いてみました。

イメージは、日本で今正に提供したいと思っている事でした。


THE WONDER OF THE CONSTELLATIONS OF STARS IN THE NIGHT SKY

夜空に輝く星ぼしの不思議

2014年秋、全くもって新テーマとしての気づき(意識)とその在り方について世にシェアします。

時間と数字に関して。太陽、月、地球との関係性の中にいるという事に関して。私達の内側のビーイングがこの世界とのクリエイティブな流れを強化して行くことに関して。

「カラーローズの秘密」で明らかになったマカバの発見から構築された非常に興奮する発展なのです。

オーラソーマでは、タイムラインヒーリングについて、たくさん語られています。

このコースでは新しい側面をこのテーマにもたらします。
この洞察は長年ドミニクが深めてきたオーラソーマへの興味と彼の深い数字に関する理解が組み合わさったことによって浮かび上がってきました。

サビアンと一緒になって表示された言葉は:

“このシンボルは生命に関する大きな疑問に関して問題を定義しています。
シンプルな問題でさえ、最初に現れた事よりもっと大きく、もっと深い意味としてその背景を見る必要があります。地球の上に立っている私達は、太陽系や、宇宙と比べたら小さな存在だと感じるかもしれません。しかしながら、私達はそれぞれが重要な役割を持っている。我々は全員がそれぞれの星である権利がある。“

本当にそうなんです。
最後の一文にある“我々は全員が星”とサビアンの文章にあるように、
このコースの中ある新しいアイディアの秘密が、星であるあなたをもっと効果的にこの世の中に流れるようにサポートします。


皆さんの参加をお待ちしています。



訳:R.T.

ドミニク2014年 スケジュール

http://dominicyeoman.blogspot.jp/p/2014.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...