ページ

2015年9月9日

大天使カシエルパート1 (Archangel Cassiel Part 1)


出現

B113のニュースが届いた直後、一番下の息子ティモシーが
私に見て欲しくって写真を持ってきました。

エメラルド色のクリスマスツリーの前に、オリーブ色の服を着て立っていました。

色が新しいボトルと一緒だったことが印象的だったのと同時に、
彼が写真を持ってきたという事も印象的でした。彼はそういう事を毎日したりしないのです。


とはいっても、私はそれ以上その事について深くは考えませんでした。

彼が特別なテーブルにその写真を置いているのを見るまでは。

写真と一緒に置いてあったのはB20 noスターチャイルドのボトルと、小さなグリーンの「T」の文字が付いているライト。

それは 「Timoty(ティモシー) の T」が付いているライト。




単なるこの瞬間のシンクロニシティーという事だけでは無くなって来ました。

ライトはB112の私にとって最も重要な写真を思い出させます。

B112が購入できるようになった日に撮った写真で、実際この5本は工場から出荷される最初の5本でした。

太陽の光が真ん中のボトルのキャップの上で光っている所を見てみてください。

写真を撮る時に、考えて撮ろうとしたものでもなく、気づいても居ませんでした。




太陽の光がこのキャップに当たっているのは、しかしながら私にとっては意味のある事でした。

アルケミーセットのコースを初めて開催し、イギリスにちょうど戻ってきた時でした。

何年もの発展によってこのコースは明かになったものです。

中心にある理解の一つはアルケミーセットが「内側の光」が何処かへ行ってしまっているという事。

それはこの世界にやってくる過程において、自らの「魂」の何らかを犠牲にしました。

201412月のアルケミーセットのコースのキーポイントは、その光が再び彼らのもとへ戻るということでした。

アルケミーセット

キャップの上の光はこのコースにおいて認識したことへの確証でした。

この世にやって来る際にかすんでしまったものへ、もう一度スピリチュアルな世界から光のギフトが提供されているという事が象徴されています。

私は新しいイクイリブリウムへの新しいクリアキャップがまたこのストーリーだと想像します。

シルバーとゴールドのキャップ(そう。昔一度シルバーのキャップだった事もあるんです)から、私達は今クリスタルクリアキャップにやってきたのです。

例えば星の光のように、ピュアで、彼らは何も隠しません。

これは光の再誕生なのです。

B113 はこの、クリアライトキャップで誕生した初めてのボトルなんです。光そのもの。





そして、再びティモシーのライトという存在へ戻ります。

B112
のボトルキャプに光が輝いていたという事から、B113とティモシーのライトへ。
(今この写真を見直して見ると、もしかしてクリアキャップを予言していたのでしょうか?)

B112
と共に天上の光のギフトの時から、今家で内側からそれを輝かせるように発展させている時。

真の光を再び世に輝かせる時です。



これが私の最初の考察です。

他にもいくつくかあるので、またシェアして行きます。

それでは



訳:R.T.

ドミニク2015年 スケジュール

*9月9日 2015年11月日本来日のコース一覧更新しました

http://dominicyeoman.blogspot.jp/p/20118-910-part1-2010-2010-2010-20101127.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...