ページ

2010年1月17日

アークエンジェロイをすすめる

私が、アークエンジェロイを人に薦める根拠を見つけることはかなり長い旅でした。
この記事で私がたどり着いた結論をあなたにシェアしようと思います。
アークエンジェロイは2003年に生み出されました。
私は最初からこれがオーラソーマ・システムの非常に重要な部分であることを感じましたが、
コンサルテーションの最後でこれらの製品を薦めるまでまとめるには長い時間がかかりました。

問題は、オーラソーマが持つこの8本のアークエンジェロイが、B94からB101までのボトルときわめて具体的に関係していることです。

ですから私には、この8本のボトルが1本でも欠ければ、どのアークエンジェロイが適切かの指針(そういうものがあったとして)が、なくなるように思わるのです。
しかし最近日本に旅行して、「大天使を探求する」のコースをシェアしているときに、アークエンジェロイを薦める基準が浮かび上がってきました。アークエンジェロイはクライアントの将来の発展を勇気づけるのにまさにピッタリだ、ということが突然はっきりしたのです。
そこで、クライアントの次のステップにどのアークエンジェロイが最もふさわしいかを、どうすれば識別できるかです。もちろん、4番目のボトルの2つの色が非常に重要な指示を与えてくれますが、私はそれが唯一の要素ではないと思います。理想的には、プラクティショナーは、クライアントの話を聞くことで浮かび上がってくるテーマや手がかりなど、コンサルテーションの方向全体を考慮する必要があります。

これらすべてから、クライアントが向かっている方向についての何らかの考えが現れてきます。そうしたらその考えを各アークエンジェロイの主要テーマと比較検討して、クライアントの将来の方向にどのテーマが最も適合するかを判断することができます。そうしたらその指示されたアークエンジェロイを、クライアントが選択した色と最終確認のために考慮している大天使ボトルと比較検討しながら、二重にチェックすることができます。

あなたの役に立つように、各アークエンジェロイに対して私が現在持っているキー概念のリストを以下に挙げておきます。下に書いたもの以外にも、もちろんいろいろ可能性はあるでしょうが、今のところこれらが各アークエンジェロイのエッセンスに対する私の現在の理解を表しています。

大天使ミカエルは、統合と行動のためのエネルギーです。

大天使ガブリエルは、手放しと流れに任せるためのエネルギーです。

大天使ラファエルは復活であり、新しい始まりを優しく養育し、開始させます。

大天使ウリエルは、内なるヴィジョンを養い、私たちを自分の魂の夢につなぎます。

大天使サンダルフォンは、関係性に向かって、参加に向かって、分かち合いと成長に向かって踏み出すためのものです。

大天使ザドキエルは女性ですが、外向的で動的でもあり、地上で自分の真実を歩むことでもあります。

大天使メタトロンは、深い集中性であり、その人にとっての転回点を与えます。
それは純粋な瞑想に最も近いものです。

大天使ジョフィエルは、新しい始まり、踏み出すためのエネルギーです。それは私たちが自分の真実を他人に向かって表現することも助けてくれます。

大天使カマエルは、難しい事柄に向き合うの事を助け、怒りと拒絶を乗り越え、手放します。

私にとって非常に興味深いのは、この未来に対処するというアークエンジェロイの機能が、オーラソーマの他の主要製品――イクイリブリアム・ボトル、ポマンダー、クイントエッセンス――の役割を完全に補完することです。

コンサルテーションの中でイクイリブリアム・ボトルを薦めることは、クライアントの過去を変化させるエネルギーをもたらし、そのチャレンジからのギフトを認識することです。

クイントエッセンスは現在に啓示をもたらします。

ポマンダーは「常なるもの」を、自己の中心にある真のオーラの色をサポートします。

今や私たちは、クライアントの未来の開示を促すアークエンジェロイを持ちました。

マイクがアークエンジェロイに関する小冊子で書いているように、それらはオーラの中に秘められているポジティヴな潜在能力の種子を刺激します。

他の三つの製品が過去を癒すように、私たちは今度は、有意義でポジティヴな未来を招くこともできるのだと、言うことができます。
この記事が役に立つといいのですが。もしあなたが大天使やアークエンジェロイについてもっと学びたければ、私のコース「大天使を探求する」をお勧めします。そこではこのすべてをより深く探求するだけでなく、あなたの内なる成長のためのより多くのスペースとサポートを提供します。


訳:和尚アートユニティー「オーラソーマ通信掲載」
  カマエルのみ:R.T.
原文

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...