ページ

2011年7月27日

B109:アルケミー オブ クリエイティビティ

B109:アルケミー オブ クリエイティビティ/ B109 : Alchemy of Creativity

新しいボトルが誕生しました。 12:00 本日 26/7/2011

Archangel Zachariel

マゼンタ/ミッドトーンオリーブ

B109 Archangel Zachariel




B99 B109

ボトルの誕生の時、私は来年、グラストンベリーにある、
チャリスのウエルでの特別なコースについて書いていました。
後に新しいボトルを見たてすぐ、
チャリスのウエルのボトルーB99をどれ程連想させるのだろうと思ったものです。
ペールオリーブ/ペールピンク。
勿論B109は逆の色です。マゼンタ/ミッドトーンオリーブ

上層にソウルスター

マイクの最初の考えというのを読んでいると、
このボトルが外に向かう能動的なボトルである事は明らかです。
ポジティブ楽観主義というのがマイクが使っている言葉です。
私達は“正しい“マゼンタが上層にあると言うマゼンタとオリーブの関係性を見る事ができます。

もしかしたら、皆さんは知らないかもしれませんが、
B99が最初に現れた時、ASIACTに、下層の色はピンクなのか
ペールゼンタなのかという質問が来ていました。
ピンクが結論でした。
そして、これによってボトルに、下層から上がって来る愛、
そして世界に流れて行くというフェミニンな原理の感じを与えました-それ故に、
私にとってこのコンビネーションは、チャリスウエルの帰属なのです。
B109では、オリーブを私達はスペクトルの反対側の端との関係として見ています。
マゼンタ。上にある、何か、で下では無い。
なので、今回の感覚としては、ソウルスターのインスピレーションそのものを表現しています。
“新しい自信・・・太陽の様子・・・太陽中心の見方”全てマイクのメッセージからの言葉で、
全てソウルスターの優位性を強調しています。
オリーブの上層にあるマゼンタ、私達が地球上に生きる事を導く。

そして、これはとても来年の5月のコースにとてもフィットします。
アルケミー オブ クリエイティビティーというコース名で、
私達のソウルのドリームの種をスパークさせ、生きる事を目的としています。
マゼンタ/オリーブ!
下記が、今日コースについて書いていた事です。

アルケミー オブ クリエイティビティー

この5日間のイベントはすべて、夢(ドリーム)についてです。
アルケミー(錬金)というゴールド色のマジックを、
私達の夢の種にもたらす事によって、それが現実化するのを助けるのです。

5が鍵です

コースはとても実際的で、これらの隠されていた夢を発見し、
注目するために、エクササイズ(練習)とアクティビティー(活動)が大部分を占めています。
これらはまた、コースに流れる魅惑的な大きなプロセスです。
それは5という数をベースとしています。
5日間そして、5つのイクイリブリアムボトル 
- 1日に一本。最初はB5 - ヴィッキー・ウオールのボトル-
プロセスを始める上での目覚めのエネルギー
 B10,B15,B20 と続き、B25 で完了します(5x5)。
これはオーラソーマでは、フローレンスナイチンゲールのボトルです。
夢を実現した人として有名です。
コースは自分のスターのイニシエーションでクライマックスを迎えます。
あなたが、自分の頭上にある夢と一列に並びアクティブになるように。

チャリスウエルとグラストンベリーツアー

私達はこのコースをグラストンベリーにある、チャリスウエルで開催できて、とてもラッキーです。
通りの反対側のトール
の辺りは多分イギリスでトップのスピリチュアルな場所だと思われます。
私達がスターのインスピレーションを招き入れ、
グラウンディングさせる為に、上と下、女性性と男性性のエネルギーを一緒に編むプロセスの間、
私達はチャリス ウエル ガーデンに24時間アクセスする事ができ、
この2つの場所のエネルギーを取り入れます。

種をスパークさせる

アルケミーオブクリエイティビティーはプロセスです。
エクササイズと、アクティビティに満ち、
あなた自身のクリエイティブな力へとリードするように丁寧にデザインされています。
アルケミーマスター、生命の木、そしてタロットに隠されている鍵についての原理に引き込む、
大いなる冒険です。
これ以上にコースの核として、常に通してあるのが、
内なるプロセスを優しく刺激し、そしてサポートする、オーラソーマの色とエネルギーです。
あなた自身のリエイティブな可能性、
あなた自身が持ち歩いている可能性の種をスパークさせるよう引き起こさせます。

 もしコースについて興味があるようでしたら、私に直接連絡下さい。
 dominicyeoman@gmail.com (※左記ドミニクのメールアドレスなので、英語でお願いします)


▼ドミニク2011年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/1.html
▼ドミニク2012年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/2012.html

訳:R.T

原文

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...