ページ

2011年7月22日

【コース】レインボー イボリューション(虹の進化)

レインボー エボリューション/Rainbow evolution 

あなたは、なぜ日本でオーラソーマの14周年のお祝いが行われたのか、
理由を考えたことがありますか。

14は、一般的には記念の数字ではありません。
しかし、オーラソーマにおいて、それは非常に興味深い選択です。

なぜでしょう?

それは、14は 2×7 だからです。

そして2×7は、レインボウ・エヴォリューションがどんなものかのすべてを表わしています!

1×7=7 これはレッドからバイオレットまでのチャクラ、伝統的な虹です。

私たちはみんな、オーラソーマでこれを学びました。

では、2×7 2番目のチャクラ・セットとは?
このコースは、ヒューマン(色の人)ストーリーの中で発展していく
プロセスにおいてチャクラの2番目のセットのヴェールをはがすように、
カラーローズの内側の花びらを明らかにしていくものです。

自己を目覚めさせるチャクラ~それは、 私たちのスピリチュアルボディへの虹の進化です。           
このわくわくするコースにぜひいらしてください。そして、2つの虹の物語を発見しましょう!
そこには、イクイリブリアムの順序を解く手掛かりが隠されています。


東京で秋のコースオーガナイザー内藤先生より

ドミニクは、あなたにこの旅のガイドをするでしょう。
カラーローズの中心にあるマスターエネルギーのサポートとともに

だから、このコースはただのコースではありません。

あなたのライト・ボディの目覚めを助けるプロセスですから。
新しい人生の一歩に、あなたは招かれることでしょう。

(8月8日まで申し込みの場合、割引があります)

訳:内藤由貴子


▼ドミニク2011年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/1.html
▼ドミニク2012年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/2012.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...