ページ

2012年1月22日

B79 自分自身の権威者になる


B79 自分自身の権威者になる/B79: Becoming our own Authority


昨日、我々 はイクイリブリアム・ジャーニーコースを終了させました。
イクイリブリアムシークエンス全体として一つのストーリーの意識を探るコース。


最後の日に特に素敵な瞬間があり、それはボトル79と現れました。

B79 - Orange / Violet


7 は、ソースへの復帰を表します。


例えば、従来、7日というのは世俗的な活動を手放す時である為、
自身の源(ゴッド・大いなる存在)を再調整させる為に教会に戻ります。


7は1 へリターンし、79 は、リターンの旅の最後のステップです。


それはイクイリブリアムストーリーの第 7 章の最後のページです。
(次なる B80は新しい章の始まりです-第8章)。


B79は完結として1 に戻りますが、
それはB79がユニークでスペシャルな関係を、
生命の木とタロットを通したB1と持ち合わせている言う事を思い出す時に
驚きと共に確認されます。


B79 はマジシャンのパス上に配置されます。
オーラソーマでは、リターン・ジャーニーのマジシャンと描写されます。
マジシャンはタロットの中でナンバー 1のカードで、B1のイクイリブリアムに対応します。
B1 - The blue of the Creator


B79はオーストリッチ(ダチョウ)ボトルという名前で、
イクイリブリアム・ジャーニーの 79ステップ目で、
最終的に私たちの頭(バイオレッド)を砂(オレンジ)から持ち上げて、
ライフが直面するものを直視する準備ができています。


私たちはもはや、何にも依存(オレンジ)しておらず、
スピリチュアル(バイオレッド)な次元が私たちの中心に在ります。

マジシャンのリターンとして、私たちの一部が今、スクリプト(B1)を作成し、
私たちの一部にコネクトされています。それは、立ち、この世界(B79)を見ています。

このハッピーな瞬間に、午後のお茶の休憩を取り、
私は生徒の終了証書の書く事に気を向けました。

私はペンを必要とし、
オーラ ・ ソーマ・カラーペンのセットを見つけたと同時にアイディアが閃きました。
私は全ての修了証書に署名と日付を書き、生徒の名前の部分を空欄にして置きました。

生徒がお茶の休憩から戻って来た時に、
彼らは修了証書に自ら自分の名前を書くことができるでしょう。
また彼らは、自分の名前の色を選ぶことができ、
これらのプロセスはより生き生きと彼らをエンパワーすることでしょう。

Students authoring their own name.


マジシャン(1)には自然の権威があり、それが彼のスペル(呪文)に力を与えます。
マジシャンのリターン(79) では生徒が、自分の名前のスペル(つづり)を記述し、
自らの終了書の著者となりました。

それは非常にふさわしく、また、非常に美しいと感じました。
Equilibrium Journey Ufa 2012. Many Magicians.



Students and Dominic

訳:エリカ・リバニディス

原文

o⌒☆ドミニク2012年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/2012.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...