ページ

2012年3月10日

ポジティブ イエロー

ポジティブ イエロー/Positive Yellow

先日、学校で初めてチェスをやった息子が、学校から帰って来てチェスをしたがりました。驚く事に始めてのゲームだというのにお互いに、本当にいい時間が過ごせました。ゲームの手は進みキングが2つと息子にはルークが残りました。
思うに、チェスボードが私達の体験に大きく貢献したのではないかと思うのです。家に無かったので、私が作ったのですが、たまたま簡単だったのが、大きなイエローの四角のデザインだったのです。極度に分極した空気感を作りだすトラディショナルな黒と白のスタイルからは全く違う感でした。

私達のゲームの時間は、軽く、エアリーで、教育的でした。息子にどのように駒を動かすのか、ゲームをする時に何を考えるのかを見せました。この人生ゲーム版より大きい、明るい黄色の四角がポジティブで、知的な刺激をもってゲームするエネルギーを与えたに違いありません。

オーラソーマでは、イエローは長い間、知性と関連していました。この機会によってポジティブな影響から素晴らしいメリットを受けられる事を証明しました。クリスタルはまた、全てのプロセスにおいて独創的で、カラフルで、集中的する次元をもたらしました。

これがその写真です。


Uplifting yellow chess board with crystal pieces



o⌒☆ドミニク2012年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/2012.html

訳 R.T.

原文

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...