ページ

2012年3月24日

ミステリーにふれる

ミステリーにふれる/Touching the Mystery

レベル1のコースの初日でした。
ヴィッキー・ウオールと、最初のボトル誕生の話しをし始めると、
とても良い、滑らかなエネルギーになっていきました。

最初のボトル達がキッチンのテーブルに置かれた翌朝にマーガレットが入って来て、
そして、なんて可愛らしいのと叫びながらヴィッキーに何用なの?と聞いたら
ヴィッキーは「分からない」と答えた時の事を。

この時、インスピレーションで、
私は、生徒各自の4本のボトルセレクションの1本目のボトルを取って、席についてもらい、
このミステリーを手の中に持ってもらいました。

とてもよい機会でした。どんなに、あの朝がミステリーと不思議で一杯だったことでしょう。



Birthplace of Aura-Soma.  Kitchen is window on right upstairs.

From Hiroshima. The week B104 was born.

訳;R.T

原文

o⌒☆ドミニク2012年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/2012.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...