ページ

2010年2月4日

ディープマゼンタのミステリー

ディープマゼンタのミステリー/The mystery of Deep Magenta



3本レスキューボトル(ディープマゼンタ)を選んだクライアントのコンサルテーションについて、
プラクティショナーが「ハードな人生を送ってましたね」と言ったそうです。
他の見方。
もっとポジティブにディープマゼンタを理解する方法がないかどうかと、友人から尋ねられました。



私は彼女に、ディープマゼンタは他のどの色とも違うと話しました。
光のスペクトルの一部としてではなく、全体を表しているのです。
ディープマゼンタは光が表面に出てくる、満ちたエネルギー(だから全ての色)なのです。
どんな色でも、レスキューボトルのように、ディープマゼンタと接触すると、その色は、源とのつながりに引き戻されます。

それは、まるでその色が思いやりと愛を受け取りに家に返ってきたかのように。
ディープマゼンタはその色の力を元に戻すのです。

睡眠がいい例です。
私は、ディープマゼンタはまるで眠る事と似ていると思っています。
それは、誰にとっても必要。
恥ずかしい事でもなんでもないのです。
そして、眠っている間に、どこかの地点で我々は消えます。
夢も見ていなく、自分もなく、無意識でもなく、ただ、「無」のです。
睡眠というのは、ゼロに戻るようなものです。
そして、その「無」によって、我々の意識が源に再開するのだと私は信じています。
だから、朝、私たちはすっきりと気分が良くなり、一日が始まる準備ができて、目が覚めるのかもしれないです。
したがって、レスキューボトルが選択された時、とてもポジティブに見ることができるのです。
我々の人生の一部が源へ戻していき、再び満たされ、再びエネルギー(活力)を与えられ、
回復するのです。

そして、どんなレスキューボトルが選ばれたとしても、何が回復されようとしているのかは、上層部が鍵となります。



でも、それはまた別の記事で・・・。

訳:R.T.
原文

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...