ページ

2010年2月26日

B89 と出産

B89 と出産/B89 and Birth

出産予定日が近いです。
この前の夜、エレナ(訳注:ドミニクの奥様)が夢を見ました。

私達の門の前で女の子が立って。待っていました。

エレナが夢に何か感じたようだったので、その夢の意味とメッセージをもっと探求しようと思いました。

「女の子はどんな服を着てた?」
「赤い色のコートとマジェンタ色の帽子」彼女が答えました。

最も近い、イクイリブリアムのコンビネーションはB89 レッド/ディープマジェンタです。

「なんて面白い!」と思いました。それは、B11 クリア/ピンクのリターンジャーニーで、妊娠が始まる時の、生命のエネルギー。

今、妊娠期間が終わりにさしかかってきて、文字通り子供が地球に来ようとしている時に、私達は、B89を見つけました。

このレッドとB89はエレナと私にプロセスを促進させました。
ピンクポマンダーを使った後、二人で絵を描きました。
赤ちゃんがこの世に踏み出すスペースやエネルギーを表す為に。

自分の場所を得る為に、赤ちゃんは、私達に歓迎され、そして、迎え入れられる必要があります。

これもレッドの一部なのです。

家族の中に踏み出し、家族の中に、そして地球での居場所を見つけるエネルギー。

グリーンがスペースとして第一に思い浮かべる色ですが、そのグリーンの補色でもあるレッドもまた、力強い、居場所を見つけるという役割を果たしています。

2010年4月5月のリニューアルコース シェアリングディの日程はコチラから
新潟・伊勢・福岡・広島・東京で開催。
東京の「カラーローズの秘密」は色について深く見ていくコースで日本初です。



訳:R.T.
原文

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...