ページ

2010年4月28日

新潟から伊勢へ 【オーガナイザー&管理人より】

新潟のコースオーガナイザーのお一人でもあり伊勢のコースでは通訳をされる大河内さんから届いたものです。

リニューアルコース
新潟:数秘 2010年4月24日ー26日
伊勢:数秘 2010年4月29日ー5月1日


********************************

信濃川河畔の桜並木と鯉のぼりの見事なコンビネーションが印象的な新潟に4月23日にはいりました。

そして3日間の数秘のコースは瞬きをしている間にと言ってよいほどあっという間に終わってしまいました。

コース参加者の胸の内には豊かな気付きと癒しのエネルギー、そして幸せな思いを残してゆきました。

通例のコース中に普段から自由に積極的に発言することに慣らされてきた新潟の生徒さんたちは、ドミニクのコース中にも楽しみながらオープンハートで参加して下さり、またドミニクの暖かさに触れコースそのものが終始生き生きとしたエネルギーに包まれておりました。

本日、伊勢に到着し、
五十鈴川のほとりのレストランで伊勢名物の伊勢うどんとてこね寿司を夕飯として頂きました。

今日は伊勢神宮外宮、猿田彦神社で絵馬をしたため、内宮へ向かいました。
内宮境内の大きな木々を楽しみ、また内宮では特別参拝を致しました。
後程ドミニクからきっと素晴らしいブログがアッブされると思います。
乞うご期待です。



明日からのコースもパワフルになりそうな気配を感じています。
皆々様のご健康とご多幸とご活躍を伊勢の地より心よりお祈り致します。

大河内宣子


********
(管理人より)

今回ドミニクに、来日中、感じた事を書いて欲しいと連絡してみた所、たくさん書きたいといってくださっているのですが、あいにく、PCがダウン中。
新しいものを手配済みではあるものの、英語の表記のものとなると、5月10日頃にならないと手に入らないそうです。

それでも、短い文章は送って来てくださっていますので、更新楽しみにしていただければと思います。
********

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...