ページ

2010年10月9日

ハンガリーでのオーラソーマ/Aura Soma in Hugary

ハンガリーでのオーラソーマ

私は先日、ハンガリーのオーラソーマセンターにて講師を務めました。
私は生徒がペアワーク活動の間、
ティーチング・ルームを見て回っていたのですが、
長年に渡り、私は一体、何人の美しい人々にここで出会ったことかと、
大きな衝撃を受けました。
そして、もはや私は彼らには会わなかもしれないけど、
それらの美しい、多くの人々を知っています。
彼らの人生の幸せで価値ある期間として、
コズポントで彼らと過ごした時間を振り返ります
自身の発見、新しい友人、心の栄養素、サポートと冒険の時間を
瞬間、私はその空間と時間の一部であれて、とてもハッピーだと感じます。
この記事の終わりに、1年を通してのコズポントでの写真を見る事ができます。
私はオーラソーマ コズポントについて更なる2つの讃えるべき事柄と、
それをクリエイトして来た女性、エヴァヘルマンについて記述したいと思います。

専門職業意識

エヴァのオーラソーマに対しての教育の深さと品質、そして実行力が、
世界中のどこの国よりもハンガリーがオーラソーマ・スチューデントがプラックティショナーとして活躍しているパーセンテージを高くしています。
大学コース

彼女のもう一つの強烈な業績は、彼女がハンガリーの教育制度に、
色彩トレーニングを大学レベルのコースとして認めさせたと言う事です。
それは恐らく、オーラソーマ・システムの要素がその様な認知レベルを成し遂げた
世界の唯一の国になるでしょう。

クリエイティビリティ
最後に、私はコズポントで見る、クリエイティビリティの要素が好きです。
そこでもう一人の人、ティメアはそれに付属する人です。
下で描かれるディスプレイは、彼女の作品のうちの1つです。
私が最初にそれを見た時、チベット・スタイルの、
儀式か何かで使われる虹の頭飾りという印象がありました。



訪れて見て下さい
私はこれからも長年に渡り、ハンガリーで働く事を楽しみにしています。
そして、ブダペストが歴史と文化、ステキなレストランで一杯の、
非常に印象的な都市であるという事と、
多くの物が手頃な価格という利点などもあるので、
ハンガリー人でないスチューデントにも、
ここで開かれるコースに是非とも参加してみて下さい。



Kozpont students 2004    



Eva Hermann, Akos and Orsi
Hungary Level 3 2004



訳:エリカ・リバニディス
原文

ドミニク2011年コース日程
http://dominicyeoman.blogspot.com/p/1.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...