ページ

2010年10月10日

スロバキアでのオーラソーマ/Aura-Soma in Slovakia

スロバキアでのオーラソーマ
 スロバキアにある、オーラ-ソーマの為の主なセンターは
ヴィッキーウォールLekarenと呼ばれている薬屋さんです。
この薬屋さんは、ブラチスラヴァの、
自然な健康をアプローチする為の標識になっています。

ゼネタとマーティンは従来の現代医薬の長い経験者ではあるのですが、
彼らはナチュラルなものを推薦しています  彼らは可能な限り、
ハーブ、フラワー・レメディ、テシューソルトと、
もちろん、オーラ・ソーマも準備しているのです。


薬屋さんの店内は、広々として健康的な製品がシンプルに、整えられています。

二階は、ティーチング・スペースです。
ゼネタは非常に実際的で、公への優れたコミュニケーターです。
  12人の学生が、Level 3に。
そして、私の前のコース Level 2 には驚くことに22人の学生が集まりました!


私はゼネタとマーティンの熱意と訴え掛けが、
特にティシュー・ソルトにあることが解りました。
そこでの最後の旅行の後、私は、マーティンとゼネタの父について言及し、
記述しています。

私がブラチスラヴァにいる間、彼女の84才の父がチュニジアで休暇だったと言えば、それだけでもう十分です!
私はもう一度、私の高い課題の一つである、
ティシュー・ソルトと共に、ブラティスラヴァから帰りました。
今回はティシュー・ソルトの小さな情報を集めてみました。

濃厚なティシュー・ソルトは、ホメオパシーと、
従前のものの中間点に置かれているのだそうです。
つまりティシュー・ソルトで、
身体的に塩と同じ情報分野のものを摂取することができるのです。
この様に、ティシュー・ソルトは二重の効果を発揮します。この様に、
タブレットの中の塩の濃度は、体で見つかるそれと同じです。

これは、塩類が細胞に、そして、体のシステムによって
すぐに通過する事ができることを意味します
塩を体内で同化する前に、体はどんな形であれ塩を加工する必要はありません。
この様に、ティシュー・ソルトは非常に簡単に、身体へ急速影響を及ぼします。

ヴィッキーウォールLekarenウェブサイト

【キラキラオーラソーマ シェアリングディ 参加者へのお知らせ】
・・・連絡事項です!・・・・・
金曜日に日本に着いたばかりのドミニク。
シェアリングディの事を話していて、浮かんだのが、
『みんなに、クリスタルを持ってきてもらう』
という事でした!

(お持ちであればで結構です)
キラキラオーラソーマシェアリングディ参加する方は、
ご自身のクリスタルを一個持ってきてください!
どんなものでも良いです。
特に○○という指定はありませんので。
何に使うのか、未定。使うのか、どうか、それも未定。
でも、あればもって来て下さい!
質問ありましたら、コメント頂ければと思います。


▼ドミニク2010年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/blog-page.html ▼ドミニク2011年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...