ページ

2011年9月3日

B109 カミングホーム




B109 カミングホーム/B109 Coming Home

一年に満たずに2本のボトル・・・物事が加速してます。

B108が誕生した時、エジプトの革命に注目していました。
そして今、遅ればせながらB109について私が書こうとしている時、
ニュースでは再びアラブの春が報道されています。
今回はリビアそして反政府軍がトリポリ居住区兼軍事施設を制圧するにつれ、
カダフィー大佐の力は弱くなりました。

アラブの春の回帰は、もしかしたら、何か、ASIACT HPに掲載されている、
マレルナ デュプレの占星術からのB109の描写に関連しているのではないかと思うのです。
(訳注※1)
大天使ザカリエル誕生時のノースノード(一生涯のカルマの成長の方向)は,
天秤座で22度-B108の誕生チャートの際に太陽が現われたのと同じ度数。
これは、B109は、B108で始まったプロセスを続けていると示唆しています。

興味深い類似側面が、ターコイズとマゼンタの関係です。
サトルアナトミーのポスターでは、ターコイズのエネルギーセンターは、
マゼンタのエネルギーセンターからのドアウエイのように表しています。



See magenta flowing down through turquoise - inspiring the heart from above


同じように、ひょっとしたら天秤座22度で太陽が輝いているのは、
B108の上層の色がターコイズである事と並ぶ)私達のマゼンタにある、
私達の魂の目的のインスピレーションが,
天秤座22度へアクセスする道を開いたのではないだろうか。
上の絵にあるように、インスピレーションは,
今やハートに流れ降りてきて、私達に行動の選択を知らせます。
この方法で、私達は自分のノーズノードの可能性を満たし始めるのです。
それはこの人生において私達が,
スピリチュアリティーを成長する為に発展させなければならない体験するというエリアを表しています。
大抵ノ―スノードのチャレンジというのは、
(私達が挑戦する事なく強くいられると言うサウスノード-過去の栄光に頼るというトラップ-の反対)私達を快適な区域から連れ出しますが、満足感に向かってです。

これらのアイディアはB109によく当てはまっています。
上層にあるマゼンタは、私達の夢、ポテンシャルの種を持っているソウルスターと共鳴します。
ビリーエリオットの映画(そして音楽)にその例が見る事ができます。
バレーダンサーになるのが夢の、きつい炭鉱町で成長する男の子の話です。
映画の内容は、彼のロイヤルバレースクールへの旅、
そして白鳥の湖を舞台で主役として踊った時に、彼のポテンシャルが満ちるクライマックス。

B109 Archangel Zachariah


下層のオリーブは彼がゴールにたどり着く為に歩かねばならなかった道を表しています。
夢は、大抵はチャレンジを乗り越える努力が伴った、行動を通してからしか顕在化しません。
ビリーは明かに沢山の乗り越えなくてはいけない事が彼のストーリ-にありました。
そして、リビアの革命家がトリポリへの道へ戦い続けなくてはならなかった様に。
B109にある、歩く必要がある人生の道というテーマは、大きな絵柄の一部です。
それはB101で始まっているストーリーです。ペールブルー/ペールオリーブ。
ヨフィエルはアダムとイブを、快適で守られたエデンの園を去る事を確実にさせた大天使です。
オリーブは地球にやって来る為にペールブルーと別れました。
神のペールブルーから、オリーブは、自身の道を世界の中で見つける必要があります。

B101 Archangel Jophiel


私自身の人生のおける類似は2001年にデヴオーラを去った事です。
9年間働いたのち、私は、ヨフィエルの時期に不本意ながらデヴオーラを去りました。
しかしながら、私の不本意さに関わらず、私自身にとって、
成長させる必要のあったクリエイティブで実りある時間であったし、それは今でも続いています。
私は教えるという、私の原点の愛に戻る事ができ、
その道すがら、たくさんの新しいコースを創りだしました。
この数年間を通して、私にとっての先生という立場に到達したと感じています。
面白い事に、我が家にマイクとクローディアが先週夕食を食べに来ました。
2001年に私が去って以来、マイクを家に招待するのは初めての事でした。
もしかしたら、行われたジャーニー(旅)の印なのかもしれません。

.一方、リビアでは自由を求めて戦っています。
もしかすると、B109は、B102の、影からの解放としても見る事ができるのかもしれません
 - ディープオリーブ/ディープマゼンタ。
どんな独裁者もがある種の影をもたらします。
B102
で始めて、そして唯一ヒューとして影が現われました。
B109で、オリーブとマゼンタという同じ2つの色は、影が上昇し、
今現れたのは逆になって、そして新しい光を運んできます - イクイリブリアムに出現している
ミッドトーン。
まるで、リターンは、得られるべきものであるかのようです。
楽園から“落ちた”事によって私達自身と人生において正しい関係に戻る為には、
何かしらの努力がなされなければならないのです。
人々は今夜私が書いている時、トリポリで祝っています。


Libyans celebrating in Green Square though fighting continues



訳注※1
ASIACT 「大天使ザカリエルの誕生 」
マレルナ デュプレシ記事詳細:http://asiact.ne.jp/B109moreInfo.pdf

訳:R.T.



▼ドミニク2011年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/1.html
▼ドミニク2012年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/2012.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...