ページ

2011年9月18日

スタンディングストーンB106とB109

スタンディングストーン106109/Standing Stones: 106 and 109


オーラソーマプロダクツに新しいスタンディングストーンが加わりました。
8月に現れ、そして所有地最初のスタンディングストーンです。
(他のスタンディングストーンはすべてテッドフォードから数マイル離れた
シャイアファームのチャクラ ウォーク上にあります)

昨日、走っている時に、この石の所まで走って終わろうと決めました。
到着すると、石が立つ大理石の角柱の下の台座にヘビが彫られているのに気が付きました。
石に顔を向けているヘビは間違いなくクンダリーニを象徴し事実石に顔を向けているというのはクンダリーニの上昇を示しています。
何かが地球から(ベースチャクラ)上昇しようとしている。
The Shiva Lingam stone at Aura-Soma Products



そして、次に興味深い考えがやってきました。
この石は多かれ少なかれB109の誕生に関係している。そして、区画地の最初の石。

私はイクイリブリアムシークエンスにおいて、
もう一本その誕生とスタンディングストーンをたてた事と関係するボトルがある事を覚えています。

それはB106で石は第6チャクラの石―シャイアファームに最初に立てられた石。

The 6th chakra stone at Shire Farm


二つのボトルそして二つの最初の石 - しかし特に興味深いと思わせるのは
石の目的と数字の関係です。

シャイアファームにある第6チャクラの石は(私が理解する所)、
宇宙のエネルギーを下ろしてくる、何かスピリチュアルアンテナのような役割です。
ナンバーは106
そして6の形は一つの下向きです。
下に向かって書きます。

109
と同時に起こった新しい石、そしての9は上昇するエネルギーです。

今は私はテッドフォードの土地に立った石の目的について知っていると言う事は言えません。
しかし、ヘビが象徴するものと、9という形から、
二つの土地の役割の見方について確認する事ができました。

シャアファームの6番目の石のエネルギーは、宇宙から降ろされ、
土地とそこで育つ作物を滋養します。

やがてこれらの作物は9のエネルギーのテッドフォードにあるオーラソーマランドに持ってこられ、
カラープロダクツに組み込まれます。
そしてスピリットを認識する刺激のギフトとして世界中へ提供されます。

それなので、これら二つのボトルと関係する二つの石は
素晴らしいエネルギーサイクルを創りだしています。6は降りてきて、9はあがる。

私にとって、109は、
地球上で私達の真実を生きるという事についてという、もう一つのサインです。

101
で私達はパラダイスから外へ出て地球にやってきました。
109では地球上に立っている私達が、再び意識(気づき)の中で上がる時なのです。


訳注:
B109関連記事1】-B101とB109について
   

訳;R.T.


▼ドミニク2011年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/1.html
▼ドミニク2012年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/2012.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...