ページ

2011年9月30日

虹のマスターたち

虹のマスターたち


ここにマスターボトルの素晴らしい写真があります。




この週末に、私がドイツで教えていた
「レインボウエヴォリューションコース」で撮ったものです。

私はこれまで、こんな風にボトルのキャップから虹が伸びているのを見たことがありません。




実際、その虹を形にした物理的な要因が何なのか、想像するのは難しいことです。

あなたは、ボトルを透かした色の影からその虹が伸びていると気づくでしょう。

でも、その光の影自体を超えた存在があるようにも見えます。

私が思うに、これらの虹はこのコースのスペースの中に存在した

意識の表れとして出現したのではないでしょうか。


そのことが3日間をインスパイアしました。

そして、私は新しいとてもエキサイティングな洞察を受け取りました。

そのことは、イクイリブリアムのシークェンスとカラーローズのサークル両方にある、

マスター全体の統合的な理解に到達するまでさらに近づけるよう促してくれました。


それは、私が何年も何年もの間、それに向かって取り組んでいた理解です。

そして、そのジグゾーパズルが完成する時には、将来、本の主題になるでしょう。


一方、今年日本では東京でだけ開催(10月8日―10日)の、

「レインボウエヴォリューション」コースを私に意識させることになります。




それらのコースで、オーラソーマの真のギフトを信じる

色の意識の神秘と不思議さにより深く入っていく素晴らしい機会を私は提供することになります。


「レインボウエヴォリューション」は、しかしマスターよりもっと盛りだくさんです。

マスターたちが素晴らしいように、このコースでカギ

~何かもっと大きなものへの扉をあけるための錠を回すカギ~

としての「新しい虹」を提供することがマスターたちの役割です。


それが、「ターシェリーカラーの虹」であり、

今、人類を目覚めさせる新しいチャクラセットにつながっています。


マゼンタ‐オリーブの側面をもつB109の出現が、

今この時に、とりわけタイムリーなコースにさせます。


もしあなたがコースに参加したなら、

カラーローズの中のこのマゼンタとオリーブの軸こそ、

私たちが入りつつある新しい時間のための

カギであることを発見するでしょう。


東京は、10月8日より3日間ですが、まだ少し席が残っています。


虹の希望とともに

ドミニク

「レインボウ・エヴォリューション~虹の進化」

ターシェリーカラーを中心に、
チャクラカラーの虹の色と新しい虹の色に深くかかわる機会です。
ドミニクのメッセージにあるように、B109に現れたミッドトーンが
ターシェリーであることに、このコースを新たなものとして取り組みます。

訳:「レインボウ・エヴォリューション~虹の進化」オーガナイザー
内藤 由貴子

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...