ページ

2009年10月7日

シンボルのメッセージ

Symbol with a Message


民主党が選んだシンボルの色と形からとても面白い解釈ができまず。
彼らの日本国民への約束にぴったり合っています。
変化と新しい始まりというメッセージです。














シンボルは2つの赤い円が白の背景の中で合わさっています。
赤い円は日本の国旗にある太陽と同じ-そして、それ故に、
民主党と日本のアイデンティティーが結びつくのです。
しかし、2つ目の円は何か新しい事が起こっている事をあらわしています。
私たちはここに注目する必要があります。
何か新しい事が伝統的な状態に対して追加されているのです。



もう少し気をつけて見てみると、下の円は淵が波打っているのが分かるかと思います。
何故でしょう?これにはどのような意味があるのでしょう?
まるでこの二つ目の円が、何かのエネルギーによって振動しているかのように
下の円はもっとエネルギーがあるように見え、波打って淵は動きを表しているように見えます。
この二つ目の円は活動しているのです。
メッセージは民主党はエネルギーで振動しているという事です。
民主党が日本にもたらす事のできるそのエネルギーで。



イギリスでも、選挙結果については大きく取り上げられました。
政治の地震だと表現されました。50年もの間日本の政治にはひとつの政党しかなく、
その結果、様々なものが、とても固まった状態になっていて、
政治、大企業、役所全てがこれ以上、この権力構造の中では動く事が
できなくなってしまっていたと伝えられました。
今回の選挙はこの固まってしまった権力構造の重要な箇所を壊しました。
何か新しいものが今、育つ事ができるのです。
振動しているエネルギーが何か固まってしまったものに対してもたらされたのです。
振動している赤い円が伝統的なきっちりとした赤い太陽にホバリングしている様は、
この新しい(レッド)の目覚めのエネルギーを完璧に表現しています。



さらにまだあります。2つの円が重なる白い箇所を見て欲しいのです。
活気ある赤が、元々の円に影を落とす時に、白のプロセスが始まるのです。
白は、消し去る(クリアリング)・浄化です。

-真っ白なページが新しい物語の真新しい始まりを表すように。
民主党が日本の構図の中心に進むほどに、さらにもっと元々の赤い太陽は
白に浸かっていくことになります。新しい始まりが起こる事によってクリアリングがあるでしょう。
これが民主党とこの選挙の結果が提案するものです。
日本が再び振動しはじめる新たなスタート。
この事はとても多くの人が望んでいる事のように思えます。



色の形と共鳴は私たちの周りにあるシンボルのメッセージに対して
物事の実態を見抜く事をさせてくれます。
私たちに提示された隠された意味について深い理解をもたらします。周りを見渡し、
そして楽しんでください








原文

2009年10月4日 Dominic blog 投稿記事

訳 R.T.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...