ページ

2010年7月8日

ティーチャー PPS と オーラソーマランドの写真

ティーチャー PPS/Teacher PPS

PPSのティーチャーになりました!

5月に、デヴオーラで行われた、
クローディアブースによるティーチャーのPPSコースを修了しました。

少人数で、全部で7人でしたが、沢山の経験が教室にはありました。
うち5人が1990年代半ばからオーラソーマと係わってきた仲間だったので、
新しい友人もできましたが、旧友と再び交流がもてて良かったです。

この、一緒に時間を過ごすというのはこのコースでの重要な要素です。

今書いていて思いだしたのが、(オーラソーマ)ファミリーというアイディアは
いつもヴィッキーとマーガレットにとってとても重要な事でした。

そして、ファミリーを促進するというクローディアの重要な役割は
オーラソーマにとってギフトだと信じます。

ティーチャーPPSは6日間のコースなので(そして、PPSは3日間だけです)
様々な事を沢山探求する時間がありました。
ときに、まるで休日のような気持ちになりました!

ときにもっとフェミニン(女性的)に、そしてクリエイティブにアイディアを探求しまとめる、アートワーク/マインドマップ作りに、外に出て庭で過ごした時間が楽しかったです。
また、オーラソーマランドへ出掛けたのもとても楽しかったです。





私にとってこのコースでの大きな発見は、私達のギフトそして、
中心にあるという事がこのコースの心だという事でした。

私は、プレゼンテーションとコンサルテーションスキルが
このコースでは最も重要だと思って参加しました。
ギフトとセンタリングの素晴らしさというのは、
私達にオーラソーマのマジックをもたらす事です
 ― 私達のキフトと気づきのもっと中心にあるという事を発展させるシステム。



このコースでは沢山の事がありますが、今私は喜びと滋養に満ちた学びを生徒が経験できる線、メジャーを手に入れた感じがします。
そして、だからこのコースを生徒にシェアしたいと今、思っています。
私はクリエイティブである事が大好きで、そしてこのコースには、
私達とオーラソーマにとって重要な事それぞれを探求する沢山の機会があります。

PPSコースを日本とヨーロッパで2011年に開催できたらと思っています。
もし参加したいと思ったら教えてください。



第一チャクラの石

第2チャクラへのパス(道)

第2チャクラでグループ写真


第3チャクラの石


第4チャクラでの反射

ハートチャクラを反射する時


第7チャクラの石


訳:R.T.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...