ページ

2010年8月17日

ドイツにて (メール文より)

ドミニクに、ブログへ記事掲載が終わる毎に、
掲載したと、報告メールをいつもしているのですが、
新しい冒険」を読んで、旅する回数が減ったら寂しくなると伝えたら、
以下の文章もブログに掲載しておいて欲しいとメールに書いてきました。


これからもずっと旅は続けるつもり。

特に日本へは。

たくさんの友人 そして 、多くの生徒がいるから。

絶対、年に3回は来日しようと思ってる。


との事でした。

そして、ドイツのコースが終わって、灰色の空は残念だったのだけれど、
生徒の一人に今日のクラスが楽しかったか聞いてみたら、彼女は
こう答えたそうです。

「例えて言うならば、

今夜は、母親の誕生日で、オペラを見に行くために券も用意してある。

でも、もし、コースが6時に終わらなければ、私は、オペラには行かない!」



すでに、来年、同じドイツで、リニューアルコース開催が決まったそうです。


▼ドミニク2010年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/blog-page.html
▼ドミニク2011年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...