ページ

2010年8月20日

ハッピーバースディ ヴィッキー ウオール

ハッピーバースディ ヴィッキー ウオール/Happy Birthday Vicky Wall

彼女の誕生日という記念日に、ヴィッキー ウオールおめでとうと言いたい。

8月20日

何を今日、ここに書こうかと考えた時に、
彼女との最初の出会いを思い出していました。
1985年7月の一本の電話。
ものすごく重要な一歩を踏み出したと言う事を、
その時は全く知りようもありませんでした。

ロンドンで最も初期のニューエイジエキシビションの一つでオーラソーマを見た私は、
家で読もうと、
パンフレットを持ち帰りました。
何らかの彼らのメッセージに引きつけられて、
私は翌日にパンフレットに書いてある電話番号に恐る恐る受話器を取って、
電話をかけてみました。

電話の向こうから答えてくれた、明るく、強く、そして まっすぐな声に対して
用意ができていませんでした。

「こんにちは」「私に何ができるかしら?」声は言いました。

「母親の為に何かを探しているのですが」
答えに、私は口ごもりました。
もちろん注意をそらそうとする文でしたが、彼女はそれには乗りませんでした。
「私につながったのだから、その事は、必ず意味がある事なのです。
コンサルテーションを受けに、次のエキシビションに絶対来ないといけないわ」

それが、私の最初の思いがけない出会いでした。

この出会いで、私は彼女の二つの明らかな特質に出会いました。
彼女の知覚力と、確信。

もしかしたら、さして難しくない事だったかもしれませんが、
母親の事を理由に使って、私自身から注意をそらそうとした下手な試みを
彼女は見抜いていました。

しかし、もっと重要なのは、彼女の確信に私が打たれた事で、
そしてそれは、受話器を置いた後も、ずっと働き続けました。
その確信が、私が次のエキシビションでオーラソーマのコーナーに行き、
そして、コンサルテーションの予約を確実にするよう引っ張ったのです。
でも、コンサルテーションは、ウォール女史によるものではありませんでした。
彼女は既に予約で一杯でした。

この確信は、私にとって ヴィッキーの イエロー/レッドの性格の一部です。
彼女は、彼女の信念に対してまっすぐに立つことに専心していました。
この信頼は、エゴがベースのものでは無いと私は思います。
どちらかというと、彼女の 使命感から生じたものです。

彼女自身の頭の中では、オーラソーマを世の中にもたらすことだけが、
彼女がこの地球上にまだいるたった一つの理由だと確信していました。
したがって、いつも彼女に会う度、この使命感に彩られていました。
そして、上手く働きました。

彼女の確信によって、私はこのシステムに深く魅了されました。
一歩づつ、私は彼女のドアに到着しました。

ありがとう ヴィッキー

訳:R.T.

※今日は、オーラソーマ UKはお休みです。
  ヴィッキーの誕生を記念して一日特別にお休みなのだそうです。


原文

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...