ページ

2010年12月18日

大天使 ジェレミエル

大天使 ジェレミエル/Archangel Jeremiel

2つのシンクロニシティが今の所ありました。
それはジェレミエルが誕生する一時間かそこら前に書いていたブログ記事に関係しています。
もしまだ読んでいなかったら、是非。
シンクロニシティーは
素晴らしきかな、人生
記事の真ん中あたりで、古いアメリカ映画の例にして書いています。-『[素晴らしきかな、人生!』( “Its a Wonderful Life.” )
主人公が絶望からクリスマススピリットへのミラクルな変容を遂げたのは知っていましたが、ネットでストーリーを確認しました。
あらすじにこうありました。
天使が情け深いが、絶望し、挫折した実業に、もし彼が存在しなかったら世の中がどんな風かをみせて彼を助ける。
私はこう加えます:

自分が失敗したとこの男性は、感じている。天使は、彼の人間性と、よい事をしようという意欲が自身の成功を図るものだと見せる。このように人生を生きたとき、そして彼のまわりの人にしていた事がよい事だったと彼が見る事ができたときこそ、本当に人生は素晴らしい。

(訳注:「この男性は、感じている。本当に人生は素晴らしい」 という太字をつなげると
英文では、This man feels it is a wonderful life)

この物語に気がついて、私は驚きました。

今日WEBに掲載された大天使の文章と、まさにピッタリとあっています。

もしまだ読んでなければ、オーラソーマオフィシャルフェースブックグループにあった
Sarovaraの文を引用します。

ジェレミエルは私達が人生を終えるとき、私達の人生をレビューする大天使です。
私達がまだ生きているときもこれが出来る天使です。今までの私達の人生をレビューするのを助けてくれます。間違った事をしたときにポジティブな修正が出来るように。これによって、彼は私達の人生が変わる事を助けてくれ、より強く、そして正しい道へとリードしてくれる事ができるのです。

映画で起こった通り!!!
グリーンが最初

もう一つ、一つ前の記事で面白いのは、
レッドが自然なクリスマスについて書くのに、私はグリーンから始めたかった事。
そして今分かるのが、新しいボトルがすごくグリーンのコンビネーションだという事です。
まだ続きます

まだ(少なくとも)あと二つ記事が来ます。既に考えてはいるものの、まだ書いてはいません。
一つは昨日のニュースに関して。
もう一つはもっと興味をそそるそしてミステリアスなもの。
二つともこの新しいボトルと関係して照らされた事です。

Much love
Dominic

訳:R.T



▼ドミニク2011年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/1.html

※ 旭川のコースオーガナイザー追加と共に、旭川での
ドミニクによるコンサルテーション日程(5月9日)更新

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...