ページ

2010年12月21日

ジェレミエルーグレーテルとヘンゼル

ジェレミエルーグレーテルとヘンゼル/Jeremiel-Gretel and Hansel

新しいボトルについて考えたとき、今週2つのテーマに興味を覚えました。
(まだ実物をみていないです・・・月曜日には見られるとのではないかと期待しています)
テーマの一つは垂直水平として表現出来るのではないかと思います。
この記事は水平・・・。

並んで

13日 –ジェレミエルが誕生する一日前に始めて、新しいセッションを提供しました。
2組のカップルに、結婚のお祝いとして特別に依頼されたものでした。
二人のために、私はオリジナルプログラムとして、
イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンスを使った、ひと続きのアクティビティーと
エクササイズを含めたものを作りました。
セッションは彼らの関係と、一体感に対して滋養の気づきをもたらす様にデザインしました。それは素晴らしい経験で、このような形での仕事も続け、発展させていこうと思います。イベントについては、ブログ最後にて読めます。
今後、このようなセッションも私が提供できるものの一つになると確実にいえるし、
2011年を通して磨きをかけていくつもりです。
この二つのセッションは、イギリスでのコンサルテーションを再開する、
オフィシャルなスタートでもありました。リンコリンにあるセラピーセンターでの仕事として。
グレーテルとヘンゼル
そして、何よりも興奮したのは、新たらしいボトルがターコイズとオリーブの形だと知った事です。
(具体的な色については今後もっとあります)この2色を聞いたとき、
私が最初に思い浮かんだのはヘンゼルとグレーテル
B92B93 ― コーラル/オリーブとコーラル/ターコイズの組み合わせでした。
ヘンゼルとグレーテルは兄妹で、ボトルの並びの中で、唯一の双子のボトルのペアです。
この二つのボトルの関係において、何か確実に男性と女性の関係があります。
9293において、コーラルがこの二つのエネルギーを一致させる共通因子です。
108
においては、コーラルは存在しなく、
そして変わりに二つのエネルギーは直接、相互に作用する/一体化するよう求められています。
新しいエネルギー誕生の24時間前を切るタイミングで、私が男性・女性エネルギーの統合について非常に明確に関係している何か新しいことを始めたというのは非常に興味深い事です。

PS
信じられます?
記事の見直しをちょっと中断してたら、
インターネットのニュースサイトで以下のヘッドラインをみつけたのです。
「月曜日、トルコで二つの頭を持つ亀を発見」 これ以上何が言えるでしょう。話題は続きます。

Two headed turtle found in Turkey 13th December 2010



このセッションはあなたの人生と、二人の夢に対してユニークな洞察をもたらします。
この2時間のイベントは、オーラソーマの色を使い、洞察、アイディア、体験を通して二人の関係性をより深め、確信し、滋養に満ちたものだという事を提供します。


プログラム

Welcome
あなたの色を選びます
オーラソーマのイクイリブリアムのレンジの中から、3つの色のコンビネーションをそれぞれが選びます。
それぞれの色の組み合わせがあなたの結婚の側面をあらわしています。
あなたのギフト、あなたの愛、あなたの夢
発見
この特別なイベントにおいて、あなた自身が選らんだボトルを使い、それぞれのテーマについて探求するプロセスを踏みます。お互いがシェアし、お互いの事を聞くにつれ、近さと親密が増すでしょう。あなたのパートナーと、二人の人生の新しい一面の数々を見つける事でしょう。
体験

それぞれのステージの終わりに、特別に選ばれたアクティビティーがあります。それはあなたがセッションで何を学んだかを捕らえ、そして色を通して体験するという機会をもたらします。


訳:R.T.




▼ドミニク2011年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...