ページ

2011年1月1日

ゴールデンモーメンツ

ゴールデンモーメンツ/Golden Moments

それはターシェリカラーと新しく現れて来ている
虹のチャクラとの関連を提案するレインボーイボリューション(虹の進化)のコースでした。
ワクワクする新しいアイディが沸いてきました。
後ほどそれについては書きますが、特にB87との関連です。

エウレカ(アハ体験)

この言葉については前の記事で書きました。

ギリシャ語で-言葉としての意味は『見つけた』です。
金の重さを測るという難題の解決方法が見つかった、
洞察が光った瞬間、アルケミストによって叫ばれた有名な言葉です。
それはそれは気づきの始まりを表すゴールデンモーメントです。


A golden moment 



ベルンで、コースが終わった朝、
街の大通りにある上の写真の小さな家を訪れた時に私は
エウレカのスペースに入るチャンスがありました。

アルバートアインシュタインが1905年、
彼の『ワンダーイヤー』に家族と共に暮らした家です。
時間、空間、そしてたくさんの事が理解されていった、
彼の素晴らしい洞察をもたらしたスペースです。
彼の机に座り、当時の驚くべき時間の中で彼が見ていたのと同じ壁や景色を見て、
静かな時間を過ごすのは素晴らしい事でした。

『真の知性は知識ではなく、想像力だ』 
“The true sign of intelligence is not knowledge but imagination”

これはアインシュタインの言葉です。
彼はまた『知識の高い所にマインドが来る事があるけれど、どうやってそこにたどり着いたか証明する事はできない』 (There comes a time when the mind takes a higher plane of knowledge but can never prove how it got there.とも言っています。

これらの発言はレインボーイボリューションのコースの主要なアイディアにとても適しています。
タ―シェリーカラーのチャクラを開く新しい次元の気づきがそこにはあります。
今ある虹に一つあるタ―シェリーはロイヤルブルーです-第六チャクラ。

.ロイヤルブルーは新しい次元を開く戸口です
―ゆえに、B0の名前はスピリチュアルレスキューです。
このミステリー、イマジネーションの能力の戸口を通って
我々は知識を超えた所にある叡智にたどり着けます。
深い答えが見つかるかもしれない領域。
アインシュタインの天才の源は、この洞察の領域への彼のアクセス上に置かれています。
イマジネーションから洞察へ
―このロイヤルブルー/ゴールドの古典的な可能性はカラーローズの、軸線です。

ロイヤルブルー/ゴールド

この2色は私の色です。私の真のオーラボトルはB32です。
この方法で取り組むのに慣れています。
私は新しい理解を発見するために、ミステリーに入るのが大好きです。
2010年の二つのハイライトは、
『カラーローズの秘密』『アルケミーオブクリエイティビティ(創造性の錬金術)』のコースでした。
私が提供したにもかかわらず、二つとも意外な新事実でした。
2011年は同じような性質の
「マスタリーへのミステリー -生命の木を通した愚者の旅」というコースから始まります。

スイスのゴールド

ああそうだ。
もうひとつ。スイスの国番号は「+41
-ゴールド/ゴールドのイクイリブリアム。
スイスの首都であるベルンのゴールドの体験について書いているのも、
無理もない事かもしれないです。 
私は常々ゴールドは、また、感謝の色でも考えています。

そして、心からのお礼で終わりたいと思います。
レンボーイボリューションのプロセスに積極的に参加してくれた、

Maria Darbellay Norbert Lauterwald のホストに、そして楽しい生徒達に。


Bern, Switzerland


PS
レンボーイボリューションのコースは20119月にドイツで、
10月8-10日に日本で11月にイタリアで開催されます。

PPS

次の記事ではもっと番号について書こうと思います。
あの特別な時を過ごした、アインシュタインの家の住所は?
49
-ニューメッセンジャー!
本当に彼はそうでした。
もっと言うなら、彼のメッセージは4の構造、時間とスペースを壊しました。49は4の終わり(9)

PPPS
ゴールドのスペースについて話していたので・・・・
もうひとつ

Another Golden Space






<管理人より>
ブログ記事は2010年12月7日に書かれたものです。
こののちに、B108が誕生したので、続きと書いていある記事については、
まだ実際の所、書かれていませんが、
B108についてはもう一つ新しいものをドラフトで書きあげていると
メールをもらっているので、今年も面白い内容で更新ができるとと思います。

ドミニクのブログで興味深いものや、好きな内容があったら、是非まだ
ブログを知らない方の為に、このブログへリンクなどで広めて頂けたらと思います。

最後になりましたが、アインシュタインの言葉は日本語で決まったフレーズで
訳されているものを探せなかったので、直訳しています。適切なものを
ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。修正します。

R.T

<コーススケジュール更新のお知らせ>
2011年春と秋に大阪でのコース開催が決まりました。

4月29-5月1日 【カウンセリングスキル Part1】-リニューアルコース

10月21-23日  【大天使の探求】-リニューアルコース
10月25-27日  【カウンセリングスキル Part1】-リニューアルコース
10月28-30日  【カウンセリングスキル Part2】-リニューアルコース

上記全て、オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクールにて開催
http://www.h-sasha.com/

今年度日本で開催されるコースは3月からあります。あと2カ月。
年間スケジュールについては下記を参照下さい。
コース等でドミニクに質問したい事があれば、お知らせください。

▼ドミニク2011年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/1.html

翻訳 R.T.

原文

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...