ページ

2011年1月7日

【コース】大天使・マスター・生命の木

3月名古屋のリニューアルコースの内容が決まりました。

「大天使・マスター・生命の木」/Archangels, Masters and the Tree of Life


  
一日目は、生命の木の中へ
生命の木の概要。隠されたパターンについて
自分が生命の木のどこにいるのかを学びます。 生命の木に自分が選んだボトルと当てはめることによって、新しい洞察を得るでしょう。

二日目は、生命の木に入っていきます。
この日はマスターの一日です。
生命の木にマスターを当てはめて行きます。
このコースの最も深い部分として、クイントエッセンスを使って探求を広げて行き、個人のジャーニー(旅)に光を当てて行きます。

三日目は、生命の木を生きる
大天使の日です。
伝統的に、それぞれのスフィアには大天使が対応しています。
このつながりは、色、キーワード、そしてストーリーによって繋がっています。
このプロセスによって、2日間やってきた内容が深まり、3つの内容が一つの絵のように統合されていきます。
この3日目はまた、新しい人生に踏み出していく準備の日でもあります。生徒は、自身に最もふさわしい大天使を体験し、コース終了するまでにギフトを受け取ります。


名古屋
3月11日-13日(金-日) 
【大天使・マスター・生命の木l  】-リニューアルコース 
お申し込み先オーガナイザー:Healing College 加藤マイヤ

▼ドミニク2011年コース日程▼
2011年リニューアルコース(カウンセリングスキルはレベル4対応)
■色彩の言語
■カウンセリングスキル
■大天使・マスター・生命の木
■レインボーイボリューション(虹の進化)
■大天使の探求

日程は下記参照ください。

今年最初の来日である、3月まで後2月程になりました!
ドミニクはロシアで今年コースをスタートさせ、「生命の木のフールの旅」をやって
それがとても良いスタートだったと昨日メールをもらいました。
イギリスへ帰ったら、このコースがジェレミエルにも関連しているので
記事を書くと言う言葉もあり、ジェレミエルの未発表記事がどんどん増えて行く感じです・・・。

翻訳 R.T.

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...