ページ

2011年2月13日

ヴァイオレットとコンサルテーション

ヴァイオレットとコンサルテーション/Violet and the Consultation

今日、コンサルテーションスキルコースの、素敵なイメージが浮かびました。
コンサルテーションを行う時は、そのフィールドのエネルギーが懸念されます。
プラックティショナーとして私が集中しなければならないことは、
クライアントへのフォーカスです。
(コンサルテーションとは、明白に私のことではありません!)
クライアントに、自分そのものを明らかにさせると言うプロセスを
最もシンプルにサポートする為、私はクリアで、できるだけ割り込んでいかないようにします。

静かな水面には波紋がない


私の頭に浮かんだイメージは、プールの静かな水面でした。
このプールは、コンサルテーションのエネルギーフィールドを表します。
私のプラックティショナーとしての仕事は、
このプールに入ることです。-このエネルギーフィールドで
できるだけ数本の私の波紋を作成します。
この方法だったら、プールは透明でいられます。


ヴァイオレットの静けさ

ヴァイオレットはこれをサポートしているのです。
ヴァイオレットは、少なくとも「私」という色(イエロー)を含んでいます。
長い間、私は、サンジェルマンを
プラックティショナーの役割に対するキーエネルギーの 1 つと感じています。
“ヒーリング“の為のヴァイオレット、奉仕の為の変質と錬金術、
(私は、これがオーラソーマが提供しているギフトのエッセンスだと信じています)
そしてそれはまた、最小限の波紋を引き起こすためのものでもあります。
ヴァイオレットの覚えは、目に見えないものと関連付けられている事。
そのエネルギーが全てのナチュラル・バイブレーションの復元を可能にします。

機会

私はこのコースを教えるのが大好きです。
おそらく、私がシェアーする中で、最も重要なコースでもあります。

これまで私は、各地域の私を招待する準備ができている個々の主催者に頼っていましたが、
インターネットにより、新しい可能性が出てきました。
もし、このコースに参加したければ、それを実現することができます。
まず私に、(コースについての)興味がある旨のE-メールを下さい。
そしたら私は、潜在的な参加者の一人として、あなたの名前を一覧に追加します。
十分な人数が集まったら、私は、皆さんのローカル付近でのコースや、
グローバル・チャンスとして、デヴ・オーラなどでのコースを計画したいと思います。
さて…どうなることやら…皆さん行動して見て下さい。

注※

開催される事が無い国の人の為へのグローバル文章を訳している為この記載になっていますが、
2011年は以下で開催が決まっています。詳細はスケジュールリンクからどうぞ。

3月に広島、10月に大阪でカウンセリングスキルのコース開催されます。







▼ドミニク2011年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...