ページ

2011年2月6日

ミステリートゥマスタリー ・ 2011年の為のコース ミステリー トゥ マスタリー Part 4

ミステリートゥマスタリー ・ 2011年の為のコース
/Mystery to Mastery - a course for 2011
























この新しく、ワクワクするコースはB108誕生のすぐ後に現れました。

この、ターコイズ/オリーブの色のコンビネーションが刺激するプロセスにとてもよく繋がっています:個性化と全体性に向かう魂の進化

このコースは、ハートの成長

コースでは生徒は4つのステップで集中的にワークします。
オーラソーマのチョイス、生命の木、
そして最も重要な全く新しいイメージクリエーションの技法が含まれます。
完全に補完する新しいワークの仕方で、そしてさらにオーラソーマが提供するプロセス、
エキストラな次元の追加もします。

ドアウエイのイメージ

この技法ではイメージを創造し
、それは私達にとって意味のあるビーングとエネルギーとを繋げるドアウエイとして役立ちます。
これらのイメージは、自身のパーソナリテイーの一部かもしれませんし、
または、マスターや、典型定期な生命の木のエネルギーが外面にあるのかもしれません。

これらのイメージを創る事は、自身の内側のプロセスそのものです。
しかしながら、ゴールはイメージの後ろに隠れている、
ビーングまたは、エネルギーに声を与える事です。

これを行うには、ミステリートゥマスタリーのコースでシェアする特別の方法があります。例として、「個人的な旅」の記事を参照下さい。

鍵としてのイクリブリアム

イメージを創るプロセスと、
イクイリブリアムボトルを選択し、探求し、塗るという事はとてもよく似ています。

イクイリブリアムの背後にある意図としては、
特に私達自身にとって顕著な関係でありながら隠されたものに対する意識の目覚めです
:考え、感情、ギフト、そしてゴール。

この二つのアプローチを合わせる事によって、
私達のソウルライフにレベルの高い気づきをもたらします。
ボトルは意図する気づきのエネルギーを助け、
イメージはより深く私達のプロセスと相互作用しながら携わります。

生命の木は文脈

生命の木のシンボルはこのコースではずっと現れます。
最初にこのコースが開催された、サントベテルブルグで、イエソドと呼ばれる場所でした。

それは、重要なヒントでした。イエソドは生命の木において、9番目のスフィアです。
人間として私達の目覚める人生の基礎です。- ここは、マスタリーが起こる為に必要なのスペースです。

イエソドダアトと呼ばれるスフィアとバランスしています。

ダアトというのは実際、空のスペースです- ここは全てのものの源が背後にあるミステリーのスペースです。 

私達は

ターコイズ-人生の先生 をダアトに置き、
オリーブ-成長の為の、内側から起こる人生の衝動をイエソドに置く事ができるかもしれません。

このコースは、B108のボトルと同じくこれらの2つのエネルギーを授かっています。

コースでは、マスタリーへの成長を求めようとするにつれて、
私達は生命の木のパス、アウトワードとリターンと両方を旅します。


“For those who wish to remember themselves”(『自分自身を思い出したい人は』)

これはオーラソーマの広告で用いられたオリジナルのキャッチコピーでした。
中に隠れている何か特別に価値のあるものを見つける為のお誘い。

誘いは当時と同様、今日も真実として続いています。
新しい技法とそして今この時のエネルギーにサポートされて:「Come and See」(『来てみて見てください』)

P.S.

イメージを作っていくのは、トレジャーマップやビジョンボードと似ているかと質問されました。
私の答えとしては、違うと思っています。

この行動にははっきりと違うフォーカスがあります。
私達の未来の願いについてではありません。
明確に、私達の魂の世界への窓を提供します。
 この窓を通して、私達のソウルボディに気付きの光が輝き、進化を刺激します。
 私達の様々な部分を統合し、バランスさせます。

これが、ターコイズの個性化とオリーブの成長のコンビネーションなのです。







訳:R.T

ミステリー トゥ マスタリー 東京 3月4日―6日開催

▼ドミニク2011年コース日程 http://dominicyeoman.blogspot.com/p/1.html

原文

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...