ページ

2010年5月7日

RSS配信とオレンジ

RSS配信とオレンジ/RSS Feed and Orange

RSS配信(本稿の右側にあるアイコン)とは、新しい記事が表示されると同時にその旨が分かるという機能です。

それをクリックして貰うと、慌しい毎日の中でも興味のある記事の読み漏れが無い様にしてくれます。

試しに繋がっておけるよう、クリックしてみて下さい。
そのアイコンを”カラーマインド”を持って見て見ると、(どうしてオレンジ?)という疑問が沸いて来ます。
どうやら歴史的な理由は何も無いようでが、このサイトの意味は、普段私達が学ぶところのカラーの重要性に感化されていて(一般的には無意識により)、我々が持つカラー知識と旨い具合にフィットします。
オレンジは第2のチャクラに関連し、お腹(ハラ)のエリアです。
そしてここは、母と繋がる全てのコネクターがいる場所で--臍の緒がある所でもあります。

(臍の緒の)主要目的は、直接的に繋がり、私達が子宮にいる間、必要なものを必要なだけ、しかも外に探しに行く事なく、すぐに受け取ることを可能にするものです。

RSS配信はこれと全く同じ機能を果たしています。
オレンジは、このアイコンの意味を伝えている完璧な色ですね。

ただの偶然なのか、それともカラーが見せるパワーなのか…?
もしあなたがもっと色のサインや糸口を勉強したいと思っているのなら…今があなたのチャンスです。右下のRSS配信をクリックして見て下さい。それはオレンジ色です!

訳:エリカ・リバニディス
::::::::

RSS機能を使ったことが無い方へ/管理人より
(Windows の Internet Explorer を使っている場合)
RSSを利用した事がなければ、ドミニクが言うように、RSSの配信をクリックしてみてください。

上部に「このフィードを購読する」というクリックボタンが出てきます。

クリックすると、ポップアップが出てくるので「購読する」を再度クリック。
<これで完了です>
Web のページを見る時に、左のバーにお気に入りのリストが出てくるように登録ができると思いますが、そのバーの上のタブに
<お気に入り><フィード><履歴>と切り替えられるようになっています。
フィードの所に、ブログ更新があると、表示されます。

※ちなみに、無料です。お気に入り登録するのと同じです!

原文

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...