ページ

2010年5月30日

オーラソーマ ランドでの興奮

オーラソーマ ランドでの興奮/Excitement on the Aura-Soma land

オーラソーマの土地には蜂がいいます。
先週、50,000のミツバチの群れがオーラソーマの巣から離れ、近くにあった木に移りました。それは、新しい蜂の巣が形成される時がやってきた事を意味しています。

この事を、ワクワクと大変な喜びが混じったオーラソーマブロダクツジェネラルマネージャーである、ポール ディッカーから聞きました。
彼は、蜂を木から下ろして、土地にとって、二つ目になる新しい巣へ移す事をしました。 これで、シャイヤファーム(Shire Farm)に二つの蜂の巣ができた事になります。

ポールは明らかに興奮していました。
私はこの出来事が彼にとってどういう意味があるのか、聞いてみました。
彼は、これは、日々の問題がとても小さい事のように思えるような出来事だと言いました。この移動は、生命の奇跡だったのです。
特に、ここ近年、蜂の巣は驚くべき率で消えていっている状況では。
この消滅は、蜂群崩壊症候群(訳注:ミツバチの群れが巣箱から突然消え去った り、大量のミツバチが巣箱で死んだりすること)と呼ばれ、インターネットで読む事が出来ると思います。

だから、シャイアファームで蜂が正しい方向へ移行するというのは、すごいニュースなのです。

訳:R.T
原文

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...