ページ

2010年5月30日

更新のコースについて【管理人より補足】

以下2件の2011年のコースを更新しましたが、
http://dominicyeoman.blogspot.com/2010/05/1.html

<広島>
広島のレンボーエボリューションは 訳すと、「虹の進化」


タ―シェリーの色が次の虹を創造するという内容です。コースの内容も別途翻訳いたしますね。

この「レンボーエボリューション」のコースて探求していったからこそ、この春東京で行われた、「カラーローズの秘密」のコースが生まれ、そして新たに内側への探求が始まったとドミニクは言っていました。

色についてのもっと詳しい内容は、レンボーエボリューションのコースがあるからとおっしゃっていたので、色を探求するコースになると思います。

<東京>

東京の生命の木のコースについては、スフィアを中心に(※)、そこにつながるパスを流れとして補足として進める3日間になる予定だそうです。

コンサルテーションをする際に活用できる内容となると思います。

※スフィアもパスも両方完全に網羅すると3日間では入りきらないので、どこかを重点的にという事となると、ドミニクはスフィアをとおっしゃっていました。


【さらに予告です】
2010年10月に東京でシェアリングディ 6時間を予定しています。
近日お知らせを更新いたしますが、
103番から107番のボトルの上層の色に現れた、クリスタル化した色について
一本一本をシェアリングディとしてお話してくださいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...