ページ

2010年5月14日

カラーローズの秘密【管理人より】

東京でのコースが始まりました。

このコースはまだドミニクの中で柔らかく、だからこそ、柔軟に出てくる新しい考えを皆と共有する段階で、さらに進化していく予感がしているそうです。

本日管理人もコースに参加。コースの写真をご紹介。

カラーローズの秘密。
その1.六芒星

一日が終わった後に、最初はここで時間をそんなに取るつもりではなかったのだけれど、あの窓を見てしまうと・・・。
と言っていた、コース会場の窓の外一面の壁にある星

















皇居の近く。まわりには緑の木々が多くてドミニクはとてもこの緑が好きだと何度も言っていました。

その2.補色との関係

お茶時間に窓の写真だけ取っていたら、
「いつもは2つはボトルを重ねるけれど、初めて3つ重ねたから、ブログ用に写真を撮るなら今なんだけど」とご依頼があり、
引力と、反引力の説明をした際の B55-B54-B64 の3つ重ねです。
何と真ん中は25ml のボトル。



ブログには、ドミニクの写真も載せたいのだけど・・・と言ったら、
二つ返事で「OK」と。


















お茶は後でいいからと、笑顔で写真撮らせてくれました。


コースの内容は是非、参加してみて下さい!としか言いようがない、口では説明できない、ワクワクコースです。
日本で初めてのコースと言う事もあり、どのような内容なのか、皆が柔軟に、何が起こるのかを楽しみにコースに参加しているように思います。

コース後に、10月のシェアリングディの話をするのを目的に、ドミニクと話をしようとしたのですが、このカラーローズの話が止まらない・・・。
コースご一緒している皆様、明日は、さらに「へえ」と唸る内容になるかと思います。


そして、待望のドミニクのMAC
あまりに快調でご機嫌だそうです。



ちゃんと日本語のこのブログサイトが「お気に入り」として一覧表示されていたので、管理人冥利につきる一瞬でした。




1 件のコメント:

  1. 今回は日本初コースということで残念ながら出席できませんでしたが、ボトルの並べ方見てるだけでワクワクしますね。
    ドミニクのコースは本当にクリエィティブで楽しいですので次回参加できるの楽しみにしてます(^-^)

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...