ページ

2010年5月8日

伊勢から福岡へ【オーガナイザーより】

新潟・伊勢・福岡と通訳をされている大河内さんから届きました。

新潟ー伊勢ー福岡とドミニクとの行脚も残り2日を残すところまで参りました。

5月7日は数秘のシェアリングディで、神社内の施設で行いました。

オーガナイザーであるフォーカラーの浜崎先生のお気持ちを反映致したように九州のあちこちからドミニクとの学びを致したいと参加者が集って下さり、おかげさまで皆々様とても楽しんで下さりあっという間に一日が終わりました。

カウンセリングスキルコース4日目を終了致した段階での生徒さん達の表情には大きな変化を見ることが出来、残り2日間が楽しみです。

5月6日は久方ぶりの休日で、午前中はパソコンの件でアップル社との電話のやり取りで終わり、パソコン入手がようやく明確になったところで午後からは別行動に。

ドミニクは宿のパソコンにしばらく向かった後、貸し自転車で福岡の街を自然を求めて散策したようです。

伊勢での思い出ですが、
伊勢入りした日に伊勢神宮の外宮、内宮及び猿田彦神社に御参り致しました。
内宮での正式参拝には正装が必要で実は宿でネクタイを拝借した次第です。
伊勢コース最終日、コース終了後後僅かな時間に二つあるつきよみ神社の内の一つ
月夜見神社の参拝にかろうじて間に合うことが出来ました。
伊勢の電話番号に対するドミニクのブログの記述にどうしても体験を繋げてあげたくておりました。

月夜見神社には見事に大きな樹があり、月のエネルギーを体感するにふさわしい時間帯に参ることが出来、ドミニク共々その豊かな樹にもたれかかりながら伊勢のコースの盛り上がりを静かに納めた僅かながらそんな穏やかなひとときでした。


名古屋から松阪に向かう船内でのショットです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...