ページ

2010年5月2日

伊勢【オーガナイザーより】

伊勢 数秘リニューアルコースオーガナイザーChiyoさんより文章送っていただきました。



(ドミニクと大河内さん)

最初に、伊勢のこのコースに参加していただいた18名の皆様、本当にありがとうございました。
東海圏をはじめ、関西、関東、沖縄…と本当に色々な場所から皆様の貴重なお時間とお金を使ってきていただいた事に本当に感謝しております。
ありがとうございました。
今回ドミニクのブログの管理人のRT様からオーガナイザーとしてのコースの感想を頂ける機会をいただいて、ただ今文章をかかせていただいております。

本当にドミニクのコースは素晴らしいものでした。

先日コースをおえ、、今日の早朝にドミニクと大河内宣子先生を次の福岡のコースに移動の為に舟場に送ってきましたが、まだ正直コースの内容が消化しきれておらず、どの様に皆様にすばらしさを伝えてよいか正直悩みながら書いております。

私自身にとって初めてのドミニクのコースを受講でしたが、ドミニクは写真やYOU TUBEでの動画のイメージとは全く違う人物でした。 

この3日間共に過ごさせていただいて、彼の暖かさ、優しさ、深い洞察能力、陽気さ、子供のような、人なっこい性格にとても癒され、楽しく過ごして本当にあっという間にコースが終わってしまったという感じでした。

ドミニクのオリジナルの数秘"ドミノロジー"はオーラソーマのボトルの色と数字意味の驚くような接点に、改めてオーラソーマのカラーケアシステムの凄さ、奥深さを学ぶ事ができそして数字の助けをかりてより深いレベルでの理解につながり、自分自身のブログでも初日の感想を短くアップしたのですが、鼻血でそうなくらい、私のハートは新しい知識にわくわくし、さらにたくさんの気づきをこのコースでいただきました。

今回のコースで1~9番のボトルの中で自分自身の気になるボトルを選ぶというワークがあり、この伊勢のコースでは18人中7人の方が4番のイエロー/ゴールドのボトルを選んでいたのが今回のコースをよりよく表していたのではないのではという様に感じました。

お一人お一人の中の4番の質の枠組(四角)そしてイエローの自我の領域を超えて,ゴールドのインカネーショナルスター・本来の自分のある輝きを思い出すというギフトの為にみなさんが集まられたような気がしました。いつでも無限の可能性の中にご自身がいるという事、私がいつでもそれを気づきによって選択できるという事を改めて私自身も学ばさせていただきました。そして1~9まで数字は人生にも例える事ができると思います。

スタートしたり、停滞したり、さらにまた展開したり…。
私たちは肉体を通してそんな流れを人生の中で経験しているのだなという用に思いました。

大河内宣子先生の通訳も、オーラソーマを愛し、生徒さんを愛する先生の人柄が溢れ素晴らしい通訳でした。
先生とはイギリスのデブオーラでお会いしてからのおつきあいなのですが、こんなスペシャルな機会にひらいて行くとは3年前には思ってもおりませんでした。たくさんの方に大河内宣子先生の素敵な質を知っていただきたいと思っております。


長文になってしまいましたが、ドミニクの数秘のコースは本当に自由とリラックスと豊かさと深い叡智につながるエネルギーで満ちあふれています。オーラソーマラバーの皆様にぜひ一度は体験していただけたらな…とオーラソーマのプラクティショナーとしてとても感じました。
次回はまた来年くらいに…。天使かマスターか…何か新しいコースを開催できたらな…と思っております。

本当にドミニク先生、大河内宣子先生、来ていただいた18人の素晴らしい皆様、そしてお手伝いをしていただいたkeikoさん。皆さんのサポートのおかげで素敵なコースになりました。

皆さんにたくさんの感謝と愛を送ります。

Lots of love

Chiyo xoxo


Healing Room Go With the Flow
http://www.b75.biz/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...