ページ

2010年5月13日

広島 【オーガナイザーより】

広島 シェアリングディオーナナイザー&通訳 石田博実 さんから届きました。



ドミニクは広島でのコンサルテーション
マスターについての1ディ
数秘についての1ディを終えて、今日は東京に移動です。

広島には
昨年のカウンセリングスキルとシェアリングディに続き 2度目の来広となりました。
ウィークディのコースのため14名とそんなに多くないせいか、休憩中も、いつも 生徒さんと話したり、一緒に食事を取ったり数秘のコースでは、 最後に一人一人にコメントを下さり 幸せな時間でした。

ホテルで自転車を借り、サンシャイン&Windowを感じて 〈ドミニクのコメントです〉ご満悦でした。

世界中のコースで 彼が広島の平和について語ってくれているのを心から 感謝し、オーガナイズしています。

東京でも、彼の知恵と探求のユニークさの大きな花が咲くことでしょう。

Love&ライト


石田博美
プロモーションK
http://rainbow-pk.jp/


::::::::::::::::
管理人より

ドミニクは、広島のメモリアルパークを移動日のなか日に歩いたともメールをくれました。

とても、静かで、平和に満ちていたと。


お知らせ:

コースの感想がたくさん寄せられています。
全部を紹介できないのですが、HPのほうへ更新していますので、是非。


http://sites.google.com/site/bringingcolour/our-company/testimonials-1

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...